浅草

浅草モーニング。

勢いあまってプリンアラモードまで。(しっかりめの手作りプリンのようだったので。。)

3大「好きなカタカナ語」は「モーニング」「アフタヌーンティー」「プリンアラモード」です。
(最近アフタヌーンティーの追い上げにより「プチフール」がトップ3落ちしました)


わたしが頼んだプリンアラモードが到着したとき、お隣の席のカップルが静かにざわついていて、すぐにプリンアラモードを注文してた。
プリンアラモードにはそれくらいの力がある…!


知らずにふらりと来てみたら、なんか浅草サンバカーニバルの日だったらしく、えらい混雑ぶり。。
そんな日に浅草へ来た目的は、嶋さんの個展でした。お名前だけは良く聞いてたスリーラバースで。
洋服やさんなのにライブも絵の展示なんかもやるハイセンスなお店。展示も素敵でした。


雨の中、浅草寺にお参りと看板蒐集をちょろっと済ませたのち、サンバが始まったようで街がにぎわってきたのでそそくさと帰路。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved