カミイチ+オトイチ

朝から上府中公園へ。
会場に着くとすぐに三星氏発見(大きい)。ミドリのマルのお二人で準備してた。ご挨拶もそこそこに、ライブ始まる前にお店を見てこようと思ってちょろちょろすると、もう、知ってる顔・顔・顔だらけ。カミイチ初めて来たけど、小田原方面のみなさん勢ぞろいだった。
そうこうしてるとウリョンさんにも久々に会えて。うれしかったー


その後、わりとオープンすぐくらいにちだパンにたどり着けたのでいままで見たことない物量のちだパンで思いきり買い物。それはもう、買った。
ライブ開演に合わせてコーヒーとおやつ(おいしそうなフランが売ってた)を買い込み、いい席に座って鑑賞。


ミドリのマル









金佑龍







お天気も良すぎるほどに良く、いい休日だった!小田原の距離感、ほんとたすかる。




photo:hiromi osada_All Rights Reserved