ふらり

不定期・目的なくぶらぶら散歩したりしてお茶とかする会
お昼食べながらおよその方針を決め、電車乗ったりふらふらしたり、写真撮ったりお茶したり。
気付いたら思ってたのと全然違うところにいたりしてわーってなって電車でワープしたり。降りたい駅で降ろしてもらえずニヤニヤしたり。
あっという間に真っ暗で、ごはん食べつつおしゃべりに熱が入って時空が歪み、夜道を歩いて帰った。なんかわかんないけどこの夜風のかんじ!とか毎度ながら超たのしい1日だった。またやりたい。


お昼ごはんは麻婆豆腐。お豆腐のお味噌汁がついてくるっていう豆腐ばかりの定食。



今はなき最高によさそうだった店



恐らくアレ以降に作られたのであろうおしぼりパッケージデザイン



ゲーム卓に座りました(一切やらずにただのテーブル)



とてもゴージャスな喫茶店だった(巣鴨


photo:hiromi osada_All Rights Reserved