IN THE ROOF

IN THE ROOF前、ちょっと時間があることに気付き、会えないかなーと久々の人を緊急招集。グルメ部久々の集合。どうやら4年ぶりらしい。信じられない!
場所はもちろん聖地フクナガで!


フクナガにくるのも久々なのでメニュー選びは迷いに迷い、でもやっぱり季節の桃パフェを各々ひとつずつ、そしてフルーツサンドを半分こすることで落ち着いた。



ここのパフェはクリームとかアイスとかに頼ってないとこが最高。もちろんコーンフレークとか入ってないし!ヨーグルトなんて絶対入ってないし!大すきだ。四谷三丁目付近に来たら立ち寄らずには帰れないよ。。
フルーツサンドも生クリームが多すぎなくてパンとのバランスが最高によい!あんなにフルーツいっぱい入ってるのになんにもケンカしてない!
とかなんとかいうことをニヤケ顔で話しながらモグモグしながら近況報告などを。
ここでパフェを食べるのがわかってるのにお互いに手土産を持参してきたとこもなんていうか、らしいなー、と思って笑った。。


小一時間のお茶では名残惜しさが半端なくて、なんだかものすごいセンチメンタルになったんだけどもa-bridgeに着いたらそんな気持ちもどこかへ行った。毎度楽しい屋上です。
ひとまずひとりで座った席に憧れなお兄さん方が相席しちゃってひとり静かにドキドキしてしまった。。気が利かなくてすみません!と内心ずっと思っていたぜ。。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved