渋谷で朝倉世界一先生

あの人の仕事と映画 〜あの人の一部は映画でできている〜 ゲスト:朝倉世界一(漫画家)

TGコマ撮りWS同期の松田さん企画。ご活躍がまぶしい。
そしてわたし、最近お金出してコミックス買ってる漫画って朝倉世界一先生くらい。デボネアドライブが特に大すきで。
なんともタイミングよく撮影係で呼んでいただき、カメラ持参で参加してきました。


お話を聞いて、今まで思っていた朝倉さん像とのギャップ。。いい意味で!普通であるようで絶対普通じゃない!
とても面白い企画だった。



終わってから、朝倉さんのファンだという話をしていたら見にいらしてた高橋キンタローさんに撮ってあげるよ!と言っていただき並んで記念撮影してもらいました。

すごいたのしそう。。まぁ、たのしかったし。。


デボネア・ドライブ 3 (ビームコミックス)

デボネア・ドライブ 3 (ビームコミックス)