IN THE ROOF

この日はDOARATの展示会も兼ねていて、通りの入口に俊美さん。


エレベーターの前にも俊美さん。


いつもだらだらのんびりしてるエリアがどーんとDOARATブースになっており。
激しく素敵なニットのダッフルコートなどを見ながら、あぁーお金さえあったら。。とかなんとか言いつつ、しっかり冬素材のキャップをオーダーしてきました。残念というかなんというか、わたしがかぶっても俊美感は出なかったけど。。かわいかったので。。


ライブ&DJももちろん最高。ゲストはウリョンさん。ここのところちょいちょいお会いできて嬉しい。たのしかったー







photo:hiromi osada_All Rights Reserved