ダッシュで横浜

急な告知に迷ったけど、でも、これを逃すと次はいつかわからないし、次がないかもしれないし、行こうと思えば行けなくないし、と、思い切って仕事終わり、バスに飛び乗り横浜。初めてのサムズアップ。初めてのバンバンバザールカントリーデラックス!
ド平日、しかも週始め月曜日、いいなぁ!
サムズアップにはおひとり客にもやさしいカウンターの見やすい席があって、もぐもぐしながら見るのにサイコウで、よかった。


ライブ、なんだかどきどきしながら見たけど、来てよかったなーーと。思った。
終盤のロックンロールがもうぐっときてしまって、うるっときて、終演後、福島さんに思いの丈を伝えて、清々しい気持ちで店を出て、そして終バスを逃した!わっしょい!悔いなし!