休日---山梨

奇妙礼太郎弾き語りライブを観に甲府桜座。
真横に近い場所から見るというなかなかレアな席。(卒業式でいう来賓席的な雰囲気の)
2年くらい前?のときよりも断然、お客の多さ!そりゃそうだ。大活躍ですもんね。
ライブ、おもしろかったー
どこかの小学校の2年生?とかの詩集を見ながら、即興で曲をつけて歌ったり。
聴きたかったやつが聴けたり。
トラベルスイング楽団と弾き語り、まったく違ったよさがあるよ。。




日中は久々の甲府となったら絶対行きたかったパタゴニアの南喫茶店
うわさに聞いてた、パスタが食べたくて。
おいしかった!味もビジュアルも、やっぱセンス!


キャメルさんに、オハコ野音のときの御礼&謝罪(寒さについての)も申し上げられたし、伺えて良かった。

photo:hiromi osada_All Rights Reserved