Freaks Summit

HORAANAの澤田氏企画、フリーダムなピザ&DJイベント、Freaks Summitに参加してきました。


具材持ち込みOKで、自由にピザ焼いていいっていうんで、いろいろ考えて、わたしは甘納豆のピザにキメた。

チーズの上に甘納豆のせて、焼き上がりにオリーブオイルと塩。ちょっと黒胡椒。これ、最高においしかった!
思ってた味がわりといい感じに再現されたーわっしょい!



わたしの甘納豆ピッツァの焼き加減をチェックしてくれてるジーザスことカリスマ。


みなさんのも次々いただいてお腹いっぱい。

フルーツピザ、アイスのせ。思ったとおりの安定感。



澤田氏の焼き鳥ピザ。てりやきチキン的なお味



チョコバナナピザ。安定感。



あえてチーズのせずにオリーブオイルとにんにくとクレイジーソルト



黒糖とパイナップル。味はよいけど水分多め。



わたしの2個め。キットカットとマシュマロ。見た目焦げ焦げだけどおいしい!



森谷さん渾身の。1年越しで完成したレモンシュガーバターピザ。これは今すぐ商品化したい!



ド深夜基本に立ち返ったマルゲリータ(おいしそう)


そんなド深夜、わたしのDJタイム。前日の夜急に、明日DJやってもいいよって言ってもらって、夜なべしてあわててセットリスト考えてきたの。夜なべして。
すごいヘッポコDJだったけど、初めてDJした10年くらい前と違って!かけてる方のCDの蓋あけちゃったりとかは!しなかったし!
ほらあな男子たちがよかったよ!と言ってくれたり(やさしさ)して、気をよくしたのでまたやりたいなと思ってる!誰かDJやらせて!


↑撮影:鈴木竜一朗



夜遅くまで、あんなにオープンなのにワイワイしても大丈夫なほらあな最強だなー


photo:hiromi osada_All Rights Reserved