IN THE ROOFからの日付変わって33歳

10/31。いつもの屋上へ。
今月は画伯を誘ってご一緒したので、屋上の前に気になってたタイ料理。


なんだか話が盛り上がりに盛り上がって気付いたら10時ぎりぎり。ダッシュでa-bridgeに。すべりこみ。
中に入ってハロウィン感がないのにちょっとほっとした。

俊美さんのライブではKey wordが聴けた!最高に大好き。

シークレットライブはハナレグミ。恐らく日付が変わった頃にやってくれた大安!もうこれは勝手に自分への誕生祝いと思うことにした。

あとで調べたら11/1はほんとに大安だった…
さらに最後はhuman natureを大合唱!最高の盛り上がり。

ハナレグミライブが終わって俊美さんと出くわしたら、時計見て日付変わったのを確認してめっちゃハグしてくださったよ。そしてバースデーコーヒーをごちそうになった。

なんて最高な誕生日の迎え方。さらにタケイさんとこのWIZmemoも11/1に始まっていたらしいことが発覚。嬉しい縁。おめでとうございました!最高の夜。

photo:hiromi osada_All Rights Reserved