月刊ウォンブ

お昼からロバギターで写真展に在廊し、夕方早退して渋谷へ行ってきました。
はじめてのWOMB。
フジサンロクフェス以来のホライズン山下宅配便を見に。しかも対バンはcero


会場には若い男子女子がいっぱいだったんだけど、なんせ全員オシャレ!そして女子がかわいい!全員!言っといてよそういうの〜と思いました(言っておいてくれたからってどうにかできるわけでもない)


肩身の狭いなか、イベント開幕。オープニングムービーもたいそうオシャレで。。激しく刺激をうけた。


1組目のVIDEOTAPEMUSIC、初見だったけどおもしろかったなー

やっぱこれは、こういうWOMBみたいな会場で見るのがベストなのでしょう。ベスト感あった。


ceroを見るのもそういえば、フジサンロク以来だった。
会場入る前の道をceroの3人が立ち位置通りに並んで歩いていてとてもかわいかったのだが、
いや、改めて、女子達がワ―キャー言いそうな男子たちだわ。3人とも素敵なあっさり顔。お洋服の感じもちょうどよい。

夏に鈴木家で見るばかりだったので、みなさんラフだったけど、いつもはこんなにおしゃれなんですね、納得。



トリはホライズン山下宅配便。ひさびさもいいとこ!
人が多くて多くて、ステージになっているリング(プロレスの)の真後ろから鑑賞。
倉林さんを斜め後ろから拝見。ものすごい迫力だった!貴重な体験。
機材に隠れて黒岡さんが全然見えなかったのだけど、逆に音に集中して聴けて、よい機会だったかも。
(黒岡さんに気をとられて他があまり見えなかったりするから)
ばんせさんがよく見える位置だったのだけど、こないだの轟さんライブのときとのギャップ!
職人のようにギター弾いてる姿がえらいかっこよかった。
散々きいてた「りぼん」からは一曲もやらなかったけど、、とてもよかった。CD買って帰ったよ