写真展終了しました!

おさだひろみ写真展「魚谷さん」、おかげさまで無事終了いたしました。
見に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!



日曜日、リンコロ入り前に寄ってくれたペロさん


ご本人の登場に、写真撮影タイムがはじまる





思えば轟渚さんのライブ終わりで搬入・セッティングとけっこうハードスケジュールだったけど
あんなに時間かけてセッティングしたのに撤収はあっという間。
3年前の展示のときもだったけど、ようやくロバギターに写真がなじんできて違和感がなくなってきた頃に展示が終わる、この寂しさ。冬だからかな。毎度。


3年前も今回も、御殿場で一番おいしい(とmarrさんとふたり勝手に思ってる)パンを食べながらの在廊。
そしてやっぱり、オーブンにパンを入れるとお店が混雑し始めるというミステリー。それも含めたのしかったです。