アノアとペロ at RINCOLO

アノアとペロ 1stアルバム発売記念 まぐぱツアー 御殿場公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、満員御礼、大盛況で終了いたしました!
わたし、9月に静岡でお二人のライブを拝見したのですが、そのときよりもさらに!よくなってるなーと感じました。
楽しかったなー


RINCOLOがはじめてというお客さまもちらほら。はじめてのRINCOLO体験がこのライブで嬉しいです!ぜひまた!


会場のRINCOLOさん、チケット販売を快く引き受けてくれたロバギターさん・cosaic Lab.さん、当日お手伝いしてくれたちさとさん、ライブの話が出てからずっと相談に乗ってもらったりお世話になったアキさん、みなさま本当にどうもありがとうございました!











いろいろ終わった後、写真撮ろうよ〜ってなったら、もうステージになにも残ってなくてロッカーみたいになった二人



終演後みんなで飲みにいったとき、かわゆい女子・Hさんに「せっかくだからなにか聞きたいこととかないの?」って言ったら、モジモジしながら
「ペロさんて、シャンプーは何を使ってるんですか…?」
って聞いてたのがとてもかわいかった。
そして、みんなで協議の結果、ペロさんはティモテ使ってることにしようって決まった。




アノアさんペロさん、夏あたりからジャケ写の撮影やらライブとご縁が続いて楽しかったです。ありがとうございました!



photo:hiromi osada_All Rights Reserved