新宿から御殿場

新宿の朝。DEAN&DELUCAでモーニングしたよ。なんならこれしたくて一泊したよ


キッシュ、温め直してくれてほかほか!
口の中がシナモンロールでいっぱいでしあわせ!


なんともトレンディな朝食を済ませて、昨日よりご一緒だった画伯と涙のお別れ〜
ちょうど雨が降ってきて、バスに飛び乗り里へ帰りました。



台風の近づく同日夜、二代目しまおまほを囲む会?なのかな?御殿場にて集まりに参加しました
そう、友人が、二代目しまおまほに決定しまして(40代男性)。
初代のしまおまほさんといえば、まぁわたし達世代には憧れの存在というか、とにかく大すきなわけですが
わたしに至ってはしまおさんの「オリーブ調査隊」が単行本化される際に募集されていたしまおさんへのメッセージに投稿したら掲載されまして(オヘンジページでお返事までもらった)、
その発売イベントの日のスタンプラリーに、全箇所でしまおさんがスタンプ持って行くより先に到着するという快挙を成し遂げたり(その後もう一回ぜんぶ回ってスタンプ集めた)、
とにかくしまおさんへの想いには並々ならぬものがあるのですが、
そんな想いを二代目しまおまほご本人とお仲間が作っているフリ―ペーパー「映画計画」に寄稿いたしました。
なんかわからないけど、すごいカッコイイペンネームで!
配布は主にgrowbooksで、だと、思います。どうぞよろしくお願い致しますー!

しまおまほのひとりオリーブ調査隊

しまおまほのひとりオリーブ調査隊