渋谷

TOKYO No.1 SOUL SET 渋谷クアトロ!
序盤から曲順というかセレクトというか、サイコウすぎて、途中で、ああもう、逆に隠せない明日を連れて、とかは、年末の為にやらなくてもいい。。大好きだからこそ。。!とか思ったりもしたけれど、でもあのベースのイントロが聴こえた瞬間に、はぁーやっぱやってくれてありがとう大すき、、、!!!と、情緒が乱れっぱなし。
さらにアンコールの構成がもう、完璧と言っていいくらい最高すぎて、俊美さんの全て光を独唱からのJr.とか!あぁ、きれいな終わり方だ。。もう、何も言うことないよ。。と、燃え尽きそうになったところでTOO DRINK TOO LIVE、、って!!もう!!!このテンションをどうしたら!!
ああもう超たのしかったです年末も楽しみにしております。



ライブ前に辻口さんとこで食べました。