名古屋―

新東名をビューンと。名古屋!


ベタですが、コンパルでモーニングしました

エビフライサンド!



わたしはカフェオレにしたんですが、
友人はメニュー見ながら「このクリームコーヒーてなんだろね?いや、わたし、あえてお店の人に聞かずに注文するわ!」って旅行の変なテンションで注文し、出てきたのがこちらです。

うん。おいしそう。おいしそうだよ。おいしそうだけど。朝食のドリンクとしては攻めすぎてるよね。素直に聞けばよかったよね。





大須チョロチョロ



そして間食

栗子焼き。2つの味を半分こして合体して

マロ子と

栗ロンにしました。




ちょろちょろしながら、行ってみたかった珈琲じゅっぷんへ。たどり着けた。
写真がNGなのでなにもないのですが、とても素敵なお店だった。コーヒーがおいしかった!



さらに歩いた先でお団子


そしてやっぱりベタにひつまぶし。

食べてばっかりいるわたし達にちょうどよいミニサイズがありましたよ


そして名古屋の自販のチェリオ率ったら。




夜。

生きる喜び。て。字にすると宗教ぽいな。


さらにベタな名古屋を満喫



帰り道、なんか近未来みたいな!

やっぱ近未来みたいな!


なんかもう旅テンションでよくわかんなくなってドーナツとかつまんじゃったよね


いろんな意味でおなかいっぱいです



photo:hiromi osada_All Rights Reserved