静岡東部ツアー

ロバギター森谷さんと一緒に、わたしが編集をしましたロバギターzine「ロバの部屋」、そしてアノアとペロ御殿場ライブ/ロバギターでの写真展の両A面チラシを携えて東部の行きたかったお店を詰め詰めのスケジュールで巡る旅。

移動に次ぐ移動。食に次ぐ食。
とがりベーカリーで我慢できず買ったばかりのコーヒーあんぱんを半分こ。おいしかった。。


ひさびさのirodoriにセレクトを絞り切れず2人で3こオーダーして半分こという凶行に及んだり..


おなかいっぱいになりました。



そんなわけで各地にフライヤーを置かせていただいてきましたが(だいぶはしょった)、アノアとペロが、御殿場にやってきます!
ペロさんといえば、昨年はハッチハッチェルバンドとして保土沢園でライブをやってもらったのも記憶に新しいところ。
素敵なオカッパ紳士・前世は海賊でおなじみのあの方が今年はリンコロで!

アノアとペロ 1stアルバム発売記念 まぐぱツアー
2013.11.24(日)18:30開場/19:00開演
会場 RINCOLO 静岡県御殿場市萩原440-4 MAP
前売¥2000/当日¥2300(ともにドリンク別)



●チケット取扱店
cosaic Lab. 静岡県御殿場市萩原636 サンサンプラザ2F MAP
雑貨とカフェ ロバギター 静岡県御殿場市二枚橋2
●メール予約
RINCOLO: gotenbarincolo@gmail.com
おさだ:hiromicam@yahoo.co.jp




今回は1stアルバム「まぐぱ」の発売記念ツアーの御殿場公演ということになっているのですが、この1stアルバムのジャケ写(中身も)をわたくし撮影しました。
CDは会場で販売されるそうなのでぜひ見ていただきたいです!


そしてライブの前後1週間ほどですが、おなじみ雑貨とカフェロバギターにて、写真展を開催することとなりました!

おさだひろみ写真展「魚谷さん」
2013.11.18(月)-27(水) 日曜定休
会場:雑貨とカフェ ロバギター 静岡県御殿場市二枚橋2 12:00-18:00頃まで


撮りためてあった魚谷氏の写真をこの機会にどーんと出そうと思います。
写真を見たらきっとご本人を見てみたくなるはず…
みなさまのご来場お待ち申し上げておりますー



ライブと写真展、併せてよろしくお願いいたします!