原宿

かせきさいだぁのアニソング !! バケイション ! リリース記念ライブのため原宿へ。

ライブのまえにBen & Jerry'sでたべたピーナツバターのアイスがしっかりしたお味でおいしかったなー。食べごたえ!


ひさびさのかせきライブ、いつものごとくおされなかせきさん、それぞれに可愛すぎるゲストの御三人(小島麻由美さん・カジくん・柴田聡子さん)、サイコウだった。
天使の絵の具、からの流れでDOWNTOWN!ね!やっぱり!
夏の終わりに じゃっ、夏なんで 聞けてゾワッとしてたらそこからの、夏なんです、入れてくる感じ!もう!
セカンドアンコールのさいだぁぶるーす、ミツヨシ氏のあおりに全員でのサイダー大合唱、もりあがったところでかせきさんが予定外のくちづけキボンヌを!っていう完璧な流れ!
ああやっぱり裏切らないんですよこの人は!たのしかった。