コーヘイさんとまゆみちゃんのソロ合戦

合戦かどうかは置いといて、はじめてのhomeriさん。
どうでもいいけど、フクナガ行く前に目視で確認して、アレだな、と思っていたわたしの中でのhomeriはあとで行ってみたら、じゃがいもっていう名前のお店でした。違った。
homeriさん、勝手なイメージで、細長いお店と思っていたのだけど、ほんとに細長かった。合ってた。


まゆみちゃんのソロデビュー戦ということで、まゆみちゃんがトリかと思っていたら、まさかのまゆみちゃんから!っていう。
まゆみちゃんがとてつもなく緊張していて、なんか、よかった。
ハッチハッチェルバンドでのお姿しか見たことなかったから、堂々としてるふうに見えてたし、なんせかわいいしさー、ソロなんかもドーンとできちゃうかんじなのかと、勝手に思ってたのだけど、MCなんてもう、ほんとに緊張してて、なんか余計に好きになったわ!
だって緊張してるかんじがなおかわいいし!そして演奏はじまるとかっこいいし!なんせかわいいし!






そして、おひさしぶりのコーヘイさんソロ。ものすごい安定感!

けん玉コーナー



イメージ、の、あの、忘れもしない、シャッター音がきまずい、あの瞬間の一枚を、、なんかもう、きまずい気持ちとなぜかの使命感のせめぎ合いの結果、押しました。シャッターを。


これ、Hangoverのとき?たぶん。なんか、音がなくてもなんとなくわかるこの感じ。



なんか、なんか、とてもよかった。あの、CD聴いてはワーッてなって、そわそわしてた、シャンパンの曲とか、いっぱい聴けてよかった。
ずうっとにやにやしてたよい夜でした。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved