お江戸パンめぐり

お昼頃からお江戸でパンツアー。表参道・参宮橋と素敵なお店を2店まわり、おいしそうなパンをイートインしたい気持ちをギリギリおさえて持ち帰り用のみにとどめ、ランチしようと思っていたパン屋へペコペコで向かったら、まさかの!お休み!!
しかも、定休日!
お店なんにも悪くない!ただのリサーチミス!
ほかのお店については定休日ちゃんと調べたのに、大本命のここだけ調べてなかったみたいだった。。食べたい気持ちが過ぎて休みのことなんて考えてなかった、ここだけ…
その後結局参宮橋に戻ってももちどりでパンケーキたべた。しょっぱいやつ。
ずっと行ってみたいなって思ってて、こんなイレギュラーな形で行くことになるとは思わなかったけど、なんか、パンケーキが全然違くてねぇ、いつも食べてるのと!なんか結果よかったです、いろいろじたばたしたものの。


その後新宿でさらにパン屋一軒。のち、四谷にて最高な位置の駐車場にPしたのち、だいすきなフクナガ!

桃のパフェ!
ほんとうにおいしいしおなかがいっぱい。
得意のつめこみスケジュールにより、超たのしい一日だった、と思いそうになったけど、本来の目的はまだこれからだった