渋谷ー

すこし前に急にハッチハッチェルバンドがお休みすると聞いて、そしたらその前に見れそうなライブがちょうどお休みの日だし、BYGまた行きたいなって思ってたし、それで見に行くことにした。































↑ここぞの時にサービスショットすぎてキャーってなってピントギターに合ってる!だめすぎ!



なんていうか安定のエンターテイメント性だったしいつも通り見どころ多くて誰を中心に見つめていいのかわかんなかったし最近あんまり聞かない曲も聞けたしなー。
マンネリ防止のため一時休憩と聞いたときは、マンネリ別にいいじゃないのよーとか、せつない気持ち、とか、いろいろ複雑だったけど、まぁわたしがどうこう思ったところでどうにかなる問題じゃないしな。
意外とあっさり超すぐに、「はぁー休んだ休んだ―」みたいな感じで再開してくれてもいいよ、わたしは全然怒らないよ。と思う。
また見れる日がそう遠くないといいなー




photo:hiromi osada_All Rights Reserved