野音!

スチャダラパーワンマンライブ23!
年に一度のお祭り!


雨もすっかりあがってやっぱ超こわい、わたし、晴れ、なにこれ。
余談もCDもDVDもついたセットをばっちりゲットして余裕の観戦!


メモ
1.アーバン文法
2.Under The Sun
3.ライツカメラアクション
4.From喜怒哀楽
5.ヒマの過ごし方
6.Boo-Wee Dance
7.アフタードゥービーヌーン
8.23ch Funk
9.Get Up And Dance
10.FUN-KEY4-1
11.More Fun-Key Word
12.Let It Flow Again
13.何処か…どっちか…
14.スチャダラメモ
15.コロコロなるまま
16.ヨゴレタヒデヲ
17.今夜はブギーバック
18.Shadows Of The Empire
19.ジャカジャ〜ン
20.Good Old Future
21.ザ・ベスト
SPゲスト/Onideka Size / G-pen
22.サマージャム2013
23.彼方からの手紙


アーバン文法が!やっぱすきだ…!
23chFunkかっこよすぎ!
てへんにガンダム!ひさびさ!
シャシャミン先生のプロの素人っぷり!
この夏に向かうタイミングでのサマージャム!とか
やっぱりぐっとくる彼方からの手紙、とか
見どころはいっぱいあって、ていうか全編見どころだらけで目が離せなかったけど
自分的には時が経って改めて聴いた「ヒマの過ごし方」が今の気持ちにとんでもなくはまってて
やっぱりこの人たちをお手本に生きてきてしまったんだなぁーと改めて。