高円寺

東京へ向かうとどんどん晴れてきて、雨予報が嘘のようでまた自分が怖い、晴れの神ぶり



ちょいと涼みに。




JIROKICHIで!吾妻光良セッション!

メモ
福島康之vo,ag(from バンバンバザール) Dr.KYON(acc,mdn,vo) 吾妻光良g,vo 早崎詩生apf 牧裕wb 岡地曙裕dr


少し後から呼び込まれてでてきた福島さん、少年のようだったなー
行きの車のなかで話してた妄想セットリストにかなり近い、聞きたかった曲ばっかり〜
ボウルでゼリー、先輩方が参加する中決してのっかってこない牧さんのクールさったら!おもしろかった。。
吾妻さんと福島さんが演奏中コソコソしてるのもなんかよかったし、
なによりアンコールで、まさかの、トンネル抜けて!!!福島さんの声で!わー!


あたらしいCDゲットして、そっと帰る!あああよかった!

ラブレター

ラブレター


バンバンバザールのお二人に会うとたいてい前髪イジリされるからと思って、3日前くらいのセルフカットの際、あえて意識して控えめにしといたんだけど、それでも「なんかすごいマッシュルームだね。。」って言われたけど平気!だってたのしかったから!