渋谷・原宿


川勝仕事展へ。
事前に友人から、かなり見応えあるから時間とって行った方がよい、と聞いていたものの、ほんとにすごいボリューム!
いようと思えば一日いられるけど、今後あまり見られなさそうかなと思うフライヤー類を重点的にパラパラと。
やっぱりわたしは、スチャダラとかスカパラ関係のものに興味をひかれたのだけど、
ユースケサンタマリアのソロ、とかさ、なんか誰がやってるとか知らなかったけど素敵だなーと思ってたあれやこれやが川勝仕事だったんだなぁ。
ゆっくり見きれなかったぶんは図録にてゆっくり参照しようと思う




夕方からは渋谷。BYG、ハッチハッチェルバンド
見慣れない5人編成、内藤さんのごあいさつとか、せつない場面は多々あったけど、でもさぁなによりやっぱりたのしかったよね
しんみりさせないよなぁこの方々 
そして安定のculthat着用率。関係ないわたしも嬉しくなっちゃうなーだってお似合いだもん。
やいやい言いながら帰る車中もたのしいすばらしい夜だった。



そしてDVDを買いました。

スーパーライブ at クアトロ2013 [DVD]

スーパーライブ at クアトロ2013 [DVD]

あの激盛り上がった1月のクアトロを反芻できる。。