お江戸



お昼。ヘンドリクスでカレー。
ナンとごはんをハーフ&ハーフってなんて親切な!


LIVE
@青山MANDALA
『今日はいい日だ!』
出演:HICKSVILLE×堂島 孝平、BanBanBazar


堂島ギャル多数のなか(わたし的主観)、バンバンバザールの「ボウルでゼリー」、超ウケてた。
アウェーのほうがウケる曲ってすごい。
件のボウルでゼリーの際、照明がゼリー色(うす桃色?うす紫色?)になってて、わーエロいって思った
以前MANDALAでライブしたときと同じ照明さんだったらしい。いい仕事する!


ヒックスヴィル×堂島孝平、ゆるゆるでおもしろかったなー
真城さんと木暮さんの冬へと走り出すお!超よかった。ふたりのラップ!


さいごに全員でやった、葛飾ラプソディーがほんとにほんとにすばらしくて!
音源になったらいいのにさー福島さんが歌わないのはちょっと物足りないけどさー


ほんとにほんとに今日はいい日!だった!