三軒茶屋

シティボーイズミックス PRESENTS
『西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を』


もう、頭の中ぐっちゃぐちゃになったけど、見られてよかった。
おじさん達、全員すきだなー
中村有志がなんせシュッとしてたなー
せいこうさんの女装キツかったなー(いい意味で)
宮沢さんの作・演出。もうーほんとチケットとれてよかったよ
気になりつつも触れにくい話題、とか、笑っていいのか微妙な(でもおかしい)毒っぽいものがいっぱい。


ロボ宙twitterで、シーンとシーンの繋ぎ目が熟練のDJのような気持ち良さ、と例えていて、
やはり言葉を仕事にしてる人は違うわぁと改めて。ほんとにそう。


本編に、終演後のトークまで全部含めてとてもよかった。いろんな感情がごちゃごちゃしてすぐには整理つかなかったけど、いいもの見たのは確か。