3月のおもいで

3月半ばにお江戸でアート展示まとめて。


森美術館 会田誠
    
21_21 DESIGN SIGHT デザインあ
    
ミッドタウン テクネ 映像の教室展



会田誠展は鑑賞後なんかぐったりしそうだったので最初にして、デザインあ、でテンションを回復したい、っていうスケジューリングがばっちりはまって最高の順路となった。


お江戸の眺め。東京タワーやっぱりかわいい。


デザインあ展はなにがいいって、写真撮影OKっていうのが。たのしかった。
(ここから写真↓ネタバレあり。行く予定がある人は見ないでおいたほうがきっとたのしい。)


































これ、超たのしかった。ごちゃまぜ文庫。もう夢中。
おさだのごちゃまぜ文庫が誇る、じいさんシリーズとか作ってニヤニヤしてた。いつまででも遊べる。




だれかが作った教室、完全に事件性がある。







さいごはテクネ。
最近の、Eテレやるじゃんシリーズ(おさだ調べ)
駆け足で鑑賞だったけど、とてもよかったー 無料でみれるなんて!
DVDとか出るかな、出たらいいよ、




photo:hiromi osada_All Rights Reserved