ロマンスグレー・サウンドスケイプLIVE!

そろそろ会いたいなって思ってたASA-CHANGと、はじめましての小林武文さん。
初めて見るものがいっぱい並んでて、どうなるのか全然想像もつかなかったけど、すごくおもしろかった!






好きな音がいっぱいで、聞いてるそばからあーこれまた聞きたいなって思ったけど完全アドリブ!一度限り!
贅沢〜


いいライブというかいい音楽というか、なんかいい経験だった。
御殿場で、御殿場だよなぁ、御殿場、もっとこういうの、見れるといいのに。いいなー
ASA-CHANGと小林さんと、きてくれたみなさま、すてきな会場とおいしいごはんの明天さま。ありがとうございました、もっともっとがんばります。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved