ライブいろいろ

12月は9日のPAYDAYと29日のソウルセット、年末恒例の2本をしっかり鑑賞してきた。

PAYDAY、中原昌也の登場にはびっくりしたー(一瞬で消えた)
ちょうど最近、暴力温泉芸者で初めてノイズに触れた中学生時代…的な話をしていたところ。
初めて肉眼で見たなー

ハローワークス、安心の盛り上がり。
相対性理論も、ファーストから聞きたかった2曲、やってくれたり聞きやすいセットリスト!とてもよかった



29日のソウルセットは盛りだくさんすぎてお腹いっぱい。
奇妙くんとトラベルスイング楽団、もうすごくよかった。もっと見ていたかったー
ぴったり2年ぶりに見た、再開したneco眠るもとてもかっこよくて、またライブ見に行こうと思った。
クボタさんのDJは相変わらずツボだし、
ソウルセットのライブも素晴らしかった!もう文句のないセットリスト!


2012年のライブ納め、お世話になった方々にも会えて充実しすぎて頭痛なくらいです。
前厄でしたが厄ってなんだっけ?ってくらいたのしく過ごせて、これからやってくる本厄に対しても本厄がなんぼのもんじゃいという穏やかな気持ちで迎えられそうです。