おもいで

貼り忘れてたいろいろ。


秋のはじめ?いつかに食べたとらやのおやき。




オカルトルームの撮影の合間のお茶タイム(ブルーウォーター




えんさんの展示見に行ったラマコーヒー




1時間後の撮影を前に一度も使ったことないカメラの説明書を熟読しながら食べた渋谷ヴィロンのサンドイッチ




カズヨちゃんとこで当然のごとく盛り合わせる







HAPTICでのセセッシオン企画Advent、K先輩にたのしい搬入を手伝わされたのちのイベント当日、irodoriのケーキの安定感ね。







静岡のつきさむさんのごはん。お皿もすてき





静岡のche(チェー)さん。素敵なお店でなぜかナポリタンを!



シティパーキングよどうしたんだそのフォントは





irodoriで青谷明日香さん+まーとさんLIVE。たのしい夜でした





ウインズのオムライスを何年かぶりに









HAPTIC冬イベント。SU-HAの榊原さんの個人活動orica's fun dish! 甘いものいっぱいでテンションあがりました



ていうかおもいでが食べたやつばっかだな。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved