那須・補足

那須どうぶつ王国行く前にランチした。
UNICO

今まで食べた数々のグルメバーガーのなかで最強に具だくさんだった。
一度も全部の具を一緒に食べれなかったの。
でもそれぞれがとてもおいしかったんです



そして、ついにSHOZOへ。(アルパカ後)
お昼のハンバーガーの満腹をひきずりながらもカフェオレとチーズケーキ。
落ち着いてて気遣いもすばらしく、いいカフェだったぁ。
marrさんに、あれがSHOZOさんだよ、と教えてもらう。
ひろみちゃん初めて来てSHOZOさんを拝めるなんてラッキーだね!とも。
ふむ。ラッキーなのか。悪い気しないな。
SHOZOさん、おしゃれな素敵な方でした。


SHOZO前にてどなたかをお待ちの方

犬と触れ合うのは苦手だけど見てカワイイなとは思うのまじで。







photo:hiromi osada_All Rights Reserved