Sandie's SUNDAY

PiLOT企画。沼津Teshioで。
サンフランシスコに住む女の子、サンディー(21)のお部屋をTeshioにもってきちゃうっていう企画。
縁あってDMをやらせてもらいましたよ


サンディーについてはさらっとしか紹介されてないけども、じつは打ち合わせ時にはものすごく細かいサンディー像が語られてたんすよね。
サンディーのイメージが超はっきりしっくりきたので、撮影もDMつくるのもスッといけたなたのしかったー



↑コレ


で、行ってきたんだけど、
サンディーの部屋!来てた!
ないのはベッドルームくらいのもんだね。ステキ。
Teshioってすごく広いんだけど、使い方でまだまだいろんなことできるんだろうなー
とてもにぎわってた。かわいい女子が集合してた。なんかもうまぶしいよね。女子。
大忙しなかんじの隙をみてホットケーキいただいた。
レトロ喫茶店みたいなまんまるなやつじゃない、ラフな形のホットケーキがまたサンディーぽい。
かわいすぎるアイシングクッキーやら瓶詰のグラノーラやクッキー、シュークリームのタワーとかマカロンとか、かずよちゃんのがんばりが半端なかった。


写真まだ現像してないから改めて。
7/2(月)が最終日です。