怒涛の6月

いつもいつも、ぜんぜん更新されない、人のブログをチェックしながら、
ていうか、他人事じゃない!
と思った。怒涛の更新した。


ものごとを消化するのにわりと時間がかかるので(感動を文字にするよりしばらくひたっていたい)
どんどん時間が過ぎてしまうよ


終業時間が1時間早まって8時から7時になったら7時のあかるさにびびっている。
あかるいから駐車場までの徒歩(ちょっと遠い)が助かりますよねーと話していたら、上司(40代男性・虚弱そう)が、「8時だと真っ暗だからあの道、怖いよね襲われたらどうしようっていつもドキドキしてたよ」みたいな乙女みたいな発言しててちょっと震撼した。

photo:hiromi osada_All Rights Reserved