お江戸

ド深夜まで土一揆でおしゃべりしてたからハッチハッチェルバンドのライブ見たのがついさっきのような気がするけど、お江戸ナンバーワンソウルセットのライブ見にお江戸行ってきた。


鶯谷東京キネマ倶楽部はもともとキャバレーだったらしい。
ステージの上に階段。ベルベットぽい素敵なカーテンのプリーツ部にはどうやらホコリがたまってるぽいクラシックぶり。
こういうところをライブハウスにしようと思ってくれた人よありがとうー


新しいアルバムを中心、なかんじかなーと思ってたらそうでもなく、新旧まんべんなく。
トシミさんのソロコーナーよかったな。Keywordいつ聞いてもぐっとくるなー
JIVE MY REVOLVERとMORE BIG PARTYが珍しくギュッとされてなかったし
ここぞの超いいタイミングでJrきた。
春は、今、、すきだなー

Grinding Sound(DVD付)

Grinding Sound(DVD付)


キネマ倶楽部で合流したひとり、日比谷野音からお越しのひとり、計お二人の御殿場バス難民女子をのっけてわーわー言いながらの帰路もたのしかった。2日連続のライブ、満喫したたのしかったー





昼間上野チョロチョロの成果

ひろちゃんのまけざんねんでしたおしまい


photo:hiromi osada_All Rights Reserved