いつものようにアホ面さげて

いってきたよ!富士宮


富士宮って言ったらやきそばを食べたい気持ち抑えられなくて初夏。


やきそば食べてたら開場時間に間に合わなかったごめんなさい
着いたらちょっとはじまってた


虹尾ワタル楽団



ハッチハッチェルバンドの出番には間に合った☆




バナナ!




前の席の超かわいい赤ちゃんがまゆみちゃんをみつめている…








なんかちょっと盗撮ぽいなこれ


photo:hiromi osada_All Rights Reserved


まゆみちゃんがかわゆくてまゆみちゃんばっかだな。


お久しぶりに会ったコーヘイさんの髪がひたすらもじゃもじゃでそしてきれいにハットのなかにおさめてた。
アキさんはもうそろそろ「アイリッシュコーヘイ愛用の帽子でおなじみの!」とか言い始めてもいいと思う。


終演後、わたし+アキさんのおかっぱピラミッドの頂点、ペロさんを独占してお話を超聞いた。
お誕生日の話になり、ペロさんがうお座と聞いて、
「えっうお座だから魚谷さんなんですか?」
っていう、質問した瞬間にきっと違うなってわかるような質問をしてしまったことを今になって激しく後悔してる。わたし。


ああたのしかったな。たのしいよ。いつもこの方達は。
名残がね、惜しいよね。
深夜の山道を御殿場まで帰る。名残を惜しみながら。それもまた。