風邪終わりの神保町

ほぼ完治にちかい 風邪ののこりをすこしだけひきずって ほどよいトリップ感でいってまいった。


ちばえん+キドコ工房展
本能のままに描き散らかした息子のイタズラ描きを、
本能のままに切り刻んだり、貼ったり、描きこんだりする母。
いつのまにか出来上がった、
今も進行中の2人のモノを見に来てください。
(DMより)



えんさん、とんでもなかったー
5、6周したけども、何回見ても見足りない気がしたので一回寝かせてしばらくしてからもう一回じっくり見たい気分です。無理だけど。
ものすごくよい衝撃をうけました。
えんさんのことだいぶ知った気になっていたけど、まだまだ全然知らないことだらけだなー




ひさびさにボンディのカレーも食べれたし
本屋もがっつり流したし(いっぱいありすぎて抱えきれなくなって何も買わなかったけど)
よい休日だったー