ハッチハッチェルバンドのワンマンのため、渋谷クアトロ。

年明けの大馬鹿歌合戦のとき、ハッチさんがふざけて「クアトロですからねぇ〜最低でも、25人は来てくれないと困る!」って言っていたのですが、お客さんいっぱい!大盛況!

こういうところでハッチハッチェルバンドのライブ見るのはじめてだったので、ドキドキしながら。しかしクアトロは前方によくわかんない大きい柱があるので見えなくならないように柱の前の位置をキープ。よいポジションだったー!


なんか、なんていうか、行ってよかった…
普通に行きたいなって思ってお休みとって、普通にチケット買って行ったんだけど、ライブ終わって、事の重大さに気づいた…これは、かなりの心構えで絶対見ておいたほうがよかったライブだったわーと思って。なんか、うっかり見逃してたところを想像してゾワッとしたわー。


ライブ超たのしくてねー
言ってもそんなにハッチハッチェルバンドのライブって見てないけど、見るたびにかっこよくなってるなぁ。
笑ったりかっこよかったり楽しかったりじーんときたり、なんかよいお芝居見たあとみたいなかんじもあったなぁ。
コーヘイさん、犬顔を通り越して一瞬犬になってる瞬間があった。たぶん。笑
なのにハッチさんのバイオリンソロからコーヘイさんのギターがジャジャーンてはいってくるとことか、かっこよすぎて時代が時代だったら失神するところだったよー(ジュリーのころの失神ブーム時代)
1部と2部でお衣装替えがあったりしてーステキ。
まゆみ様、どっちのワンピースもかわいかったなぁ…
なんか見どころありすぎて、思い出しきれない。

今年はたくさん見られるといいな。いや見にいく。