沼津

SECESSiON。culthat「世界をかぶる」展

行ける日がこの日しかなくてイシイ先生不在だったけど、店主にばっちり説明いただきました。
国旗や各国のイメージの帽子。アキさんの展示でテーマがはっきり決まってるものは今まであんまり見たことなかった気がするけど、テーマが決まったことで逆にアキさんの持ち味爆発!っていうか、逆に個性を実感というか、すごくおもしろかった。
デザインもネーミングセンスも。やっぱりアキさんすごいなぁーすきだなぁー

いつもセセッシオンにいくと大爆笑で帰ってくる気がする。なんかうるうるしてるもんね、わらいすぎて。おされなのにたのしいお店です。


のんびりしすぎてあわててTeshio。
サノユカシさんの展示「もりのなか」。
ユカシさんね、絵がステキなのはもちろんなんだけど、この毎度の趣向を凝らした展示方法。お忙しいはずなのに!すごいよー!すっかり森のなかで落ち着く。
久々のかずよちゃんのおやつもおいしくてー
オハコ文化祭のときに速攻で売り切れて食べれなくて食べたかったバナナとナッツのタルト。おいしかったー。調子のってほうじ茶のブリュレも。ほうじ茶のいい香りが〜。かずよちゃんの安定感ったら!やばい!

こちらはまだまだ3/14まで。期間中にもう1回行く。充実。