お守り展

茅ヶ崎Kalokalohouseへ、「お守り展」。
ひとりで車でちょっと遠くにふらりと行くとき、頭の中を流れるのはいつも「いたずら仔猫のワルツ」(そしてアイリッシュコーヘイバージョンで)。


いろんな作家さんが「お守り」というテーマ制作した作品展。
わたしはちばえんさんの作品に写真でちょこっと参加させてもらいました。
えんさんの作品はストーリー性があってすごく好き。
ほどよく説明しつつ、説明しすぎないからいろんな妄想が広がってすごい楽しい。
わたしの写真をえんさんのフィルター通して素敵に仕上げてくださっていたよ!
きゅんきゅん来る言葉のなかからひとつ選んで買ってきた。お守り。
なんだかいいことありそう。