納めた

毎年恒例、ライブ納めはソウルセット
ここ最近はゲストがたくさん出たり盛り沢山なことが多かったけど、今年は完全にワンマン。シンプルな構成で、それがとてもよかった。

ライジングサンのときのビガーッってミラーボールが超かっこよかった。
隠せない明日を連れて、ベースのせづねぇこと。
バジリコ・バジリコ。とか黄昏のタイミング。とか。
アンコールのトシミさんソロ。聴きたかったKeyword。そこからのI love you & I need youふくしま。もう言うことない。
さらに最後のToo Drink To Live。完璧。
よかったーことしも行ってよかったー


そこからもわりと恒例、鳥小屋に流れてごはん食べながらの一年お疲れ会。
今年も最高のライブ納めだった。ありがたいなー