久しぶりの

忘年会ALL+へいってきました。ディレッタントカフェ。

初年度が07だったらしいので、4年ぶり?
毎年毎年、開催が29日といつものアレとかぶっていたので行けなかったのですが、
久々に日がズレてくれました。


久々にお邪魔したら、人は多いし、3Fもオープンしてるし、ライブもあるし、すごかったなー。
しばらく飲んだり食べたりしてたら、いつのまにか遠くのほうでしゃべっていたアキさんが、かせきさいだぁ氏ばりのメガネをかけて、日曜早朝、政治討論。みたいな神妙な顔つきでお話されていた。帽子+おかっぱ+メガネって、どれだけキャラ掛け持つのー?


で、気がついたらとんでもない時間。楽しい時間はあっという間で。極寒の御殿場に帰るのつらい。でも星はきれいな深夜2時。