わたしのための。

オハコ文化祭の少し前、12月にバンバンバザールがリンコロに来るという話を聞いた。
さらに聞いてみると、ちょうどわたしがお休みの日じゃんか!
大喜びでマスターにお礼を言うと、
「ひろみちゃんのためにブッキングしたからね…」と、うれしい冗談で返してくれました。(その頃ちょうど誕生日だったからね)


そんなわけで行ってきましたよ、アホ面さげて。
到着がギリになってしまい、ゼェゼェしながらリンコロのドアを開けると、さっそく福島さん。わ―!
会場に入ると最前列が遠慮がちに空いていたので座らせていただく。しかしほんとに近いのよね。気まずいほどに。目線の高さが合わないからギリセーフだけども。


バンバンバザールは大すきだったけどもライブは久々で、椅子が低かったこともあり両ひじついて乙女みたいなポーズで見てしまったよねわたし。
しかし久々だったのと、予習不足だったこともあり、まんまと「ボウルでゼリー」の際標的になってしまったのよね、(気になる方はyoutubeかなんかで参照してみて。)
もうー顔真っ赤。
今までフジロックとか、おっきい会場でしか見たことなかったから、あれ遭遇したことなかったなぁ。
しかしなんも気の利いたことも言えなかった自分に激しく後悔…
今年度ナンバーワントラウマソングですよ…(いい意味で)
30周年の今年、いいおもいでがふえた…


物販の前に行くなり、黒川さんに「さっきのボウルでゼリーはこのアルバムに入ってまーす!」と笑顔で言われ、「それください…」で速攻購入。。。

できました

できました

これにサインしてもらってる間、ほかのCD見ながら、(こっちのほうがサイン映えしそうなジャケットじゃない…?)と思い立ち結局もう一枚買い。
SIDE B

SIDE B

「できました」のほうから聞いてるのだけどとてもよいのでなかなかもう1枚に行けない…そろそろそっちも聞きたい…


帰りしな、福島さんに勝野洋の出してるレコードタイトルとかどうでもいい話をしてしまった…なんだかフワフワしてたな…反省…