カジヒデキ15週年!!!

カジくんの15周年ライブその名も15 Short Trousers。いってきた。

いやー前座のオカモトズ、超かっこよくて!
あんなに若い子たちを素敵と思うことがあるとは思わなかったよ。
CDで聞いてるよりはるかにライブがよかった。
左前のほうで見てたので、ハマ経由れいじがよく見えて、もうえらいかっこよくて、
いやーよかったよかった。とおもってたのだけどまだまだこれからカジくんなのですね。


じつは15周年にしてカジくんのライブ初めてだった、わたし。
しかしカジくんの変わらないお姿を見てうれしかった。
なんだかよくわからず気分が落ち込んだ時に、カジくんのポップさに助けられたことが何度かあった気がする。いやあった。
君のハートのナチュラルとか、ラ・ブームとか、聞きたいのもたくさん聞けた。
マスカットがなかったのは残念だったけど、甘い恋人なんてものすごい盛り上がりだったし(どうしてああいう曲であんなに盛り上がるのか冷静になると不思議だけど)、かせきとのラップ共演もすばらしかったし、小山田くんとのセッションもかっこよかった!

なにより相変わらずのおかっぱと短パン。いつまでも貫いてほしいぜ、カジくん。