4月〜5月

4月から5月半ばまで、タケイさんのワークショップへ通ってました。

コレ。


わたしタケイさんのこと大すきだからさ、
毎週タケイさんのお話が聞けるだけでなく、タケイさんに教えてもらえるなんて
夢のような企画。
ていうか何年か前から、こういうタケイさんのワークショップがあったらいいのにねぇと思ってたもんね。


いやーもう毎週たのしくてね。
課題とか考えるの、楽しかったなぁ。
自分の作品の良し悪しは置いといて、他の皆さんのすっげぇ作品見れるのもたのしくて。


タケイさんのお話も毎週たのしみだったー
気を抜けない。聞き逃せないことばかり。


もう終わってしまったなんてさみしすぎるよー
タケイさんに毎週会えていたなんてなんという事実。

毎週渋谷に通うのもなんだかワクワクして楽しかったなぁ。

なんていうか、わたしの人生で絶対に経験しなきゃいけないいくつかのことのうちのひとつを、きちんと逃さず経験できたぜ。っていう感じ。
特別だけど特別すぎない、来るべくして来た出来事。と思ってる。勝手に。
ああ良かった。