先月からのいろいろ


そういや先月、直島行ったんだよ。鈴木くんの個展見に。




夜行バスに乗ってよー

大阪でモーニングしてよー

さらにバス乗り継いでよー





フェリーに乗ってよ、



フェリーにバイバイして、

直島!



途中、横断歩道を渡ろうとしている

素敵なキャップのぼうやに出くわしたりしつつ



お昼はうどんだわっしょい!
こんなに堂々とした味の素、初めて見たぜ…
あったかいうどん×卵×かつお節×生醤油!
味の素未使用ですが超おいしかった!


お昼食べてぶらぶら歩いてたら、遠くのほうから原付に乗った鈴木くんが。
今回直島行くこと何も知らせてなかったんだけど、会えんだね、直島。狭いぜ、直島。





天気いい。

直島といえばのアレ



帰るころにはすっかり夕日。



銭湯もバッチシはいってきたぜ。



翌日は鈴木くんの写真展。
とてもとてもよかった。行ってよかったよ。
すっかりカメラがアクセサリーになってしまい、鈴木くんの写真の1枚も撮ってくればよかったなぁと後悔してる。
真剣に見入っていたからなぁ。




雨の中、家プロジェクトも見て、ばたばたと直島を後に。
また長い道のりを帰らなきゃいけないのだよ。


素敵な写真を見せてくれて、さらに直島に行くきっかけを作ってくれた鈴木くんに超感謝しています。ありがとー


直島、超たのしい島でした。
自分自身がネタバレが嫌いなので内容には触れないけれど、ベネッセの美術館もほんとによかった!
とても好きな作品があり、夢の中にいるようでした!



帰ってきたばかりだけど今すぐまた行きたいよーなおしま!