バースデー登山

5/26 友達の生誕30周年記念登山で、金時山へ。


装備だけはばっちりだったものの(まえに富士登山したときのとかいろいろ)、
完全に金時山をなめてました。あーしんどかった。

山頂までの残り30分くらい、
「もうやだ!のぼりたくない!」と言い続け、
ゼェゼェ言いながら頂上到着。


なんだかんだ言って頂上っていいもんですね(水野晴郎ふうに)


↑この日30周年を迎えましたYちゃん。



わたし、この日のために、作るお菓子も本人もかわいいよね、でおなじみの
カズヨちゃんに山頂バースデーケーキを発注しておりました。

リュックに入れても型崩れせず、常温OKで見た目がかわいいケーキ、
しかも味もおいしいやつで!という
難し目のオーダーにも超ばっちり応えてくれたカズヨちゃん。最高!
お願いしてよかったー
(まわりのマシュマロは箱にケーキいれたときの緩衝剤がわりに入れてくれたという。
なんて素敵な!)

しばし山頂でごはん&おやつ食べて下山。


あんなにくじけてたのに下りは得意みたいな俺。
あっというまに下山。


なんだかんだ文句言ったけどこういうことでもないと登山とかしないんで、
よい経験になりました。
Yちゃんありがとーそしておめでとー!