御礼

塚本功トリオライブ、無事に、ほんとに無事に終了いたしました!


ご来場くださいました皆様、さらにチャリティーに参加いただきました皆様、
本当にどうもありがとうございました!
このブログ開設以来の一番の本気で、
心より、御礼申し上げます!

                                                                                                                    • -

義援金報告(チャリティー活動収益に関して)

総額 51,287円 

塚本功トリオチャリティーグッズ 18000円(内 気持ち1,000円)

●HITO ポストカード 10,500円

●チャリティークッキー等 22,787円

チャリティーグッズ分に関しましては、ASA-CHANGの地元いわき市へ、
その他に関しては日本赤十字へ送金予定ですが
ohaco各人と話し合って、より良い送金先へ送金致します。
送金後は、再度ご報告致します。

ご協力ありがとうございました。

                                                                                                                    • -


さて、ライブですが、





超よかったね。まじでよかったよね。なんだろうあれ。


大変な状況のなか、そしてお足元の悪い中来場いただいたみなさまには
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいなのだけど、それプラス、
「来てよかったでしょ〜?」
とも思ってます。
だってかっこよかったもの。
みなさんの演奏とマウントの雰囲気、なんだか夢のような奇跡のような時間でした。
あの場にいられてほんとに良かった。


個人的にスライマングースハローワークスのライブを都内までよく見に行っていたので、まさか塚本さんに御殿場に来てもらえるとは思ってなかったです。素敵だった。マウントって塚本さんのためにあるんじゃない?と思った、一瞬。
長山さん、初めてお目にかかりましたがベースとてもかっこよかった。
ウッドベースコントラバスって一緒なんだぜ。知ってた?(最近入ったばかりの知識)
http://d.hatena.ne.jp/hiromi-cam/20100619:TITLE=昨年6月のライブの時、こんな機会もうないんじゃないかと思ってたけど、こんなに早く再会できるとは思わなかったよASA-CHANG
ドラムを叩くASA-CHANGを初めて生でみたのですが、思わず撮影の手を止めてじっとみつめてしまった。キュン。だいすき。



こうしてライブのことを思い返してみると、なんて豪華なんだ!ゾワー逆に鳥肌!
夢だったかしらと思うけど、ちゃんと現像したフィルムにはライブの様子が写っているのですよ。
そのへんは改めてちゃんとしてから掲載します。




今日の記事のおわりに。


大変な時期におうちの電気を消してお集まりいただきました皆様、

群馬から駆けつけてくれたPAの方、

DJをしてくださった高橋さん、

ライブ告知や宣伝など協力くださった各店のみなさま、

ポストカードのチャリティー販売で参加いただいたHITOさん、

快く引き受けてくれたもぎり女子チームアキさん&かずよちゃん、
(かずよちゃんはおいしいチャリティークッキーも)

もう、とにかくいろいろやらせてごめんなさいの小林夫妻、

会場をお貸しくださったマウント劇場社長様、

すばらしいライブとさらにチャリティーにも賛同いただきましたアーティストのみなさま、

そしてイベントに関わったすべてのみなさま!

ほんとうーにありがとうございました!(見えてないけど、土下座!!)




そして

わたしの
「塚本さんだよ!?やろうよ!ライブ!」
という、個人的に見たいっていうだけの軽い発言(てへ!)に
お付き合いいただき、こんなに素敵なイベントにしてくれた
ohacoスタッフの長尾さん・ROBAOさん・石井さん、
ほんとーに感謝!(見えてないけど、土下寝!!)


これに懲りずにまた、おもしろいイベントやりたいです。
ohaco、モチベーションあがるぜー!
これからもよろしくお願いします!