余韻

まだライブの余韻にひたってます。ぬけがら〜
良いライブであればあるほど、燃え尽き感が大きい。
なかなかぬけがらから脱せないけど、そんな素敵なイベントに関われたことを
幸せに思う的な前向き姿勢で乗り切ろうと思う。やるぜ俺。



ライブの日。

バタバタしないわけもないんだけどそれにしてもいつものごとくバッタバタ。
いろんなことが間に合って良かったよー
それにしても、
およそ30年もこの自分のスペックで過ごしてきてるのに、
どうして余裕のあるつもりの計算がギリギリになってしまうのかね。
いいかげん自分のポテンシャルってものを理解しないといけないと思う。


写真も、
ライブの写真はちゃんと撮ったんだけどね、外観とか、いつもなら逃すはずないとこを
完全に撮り逃したよーやってしまった。
とはいえ、
記憶に勝る記録なんてものはないのだから、
みんながそれぞれ記憶に残しといてくれればいいんですよ。いいのがれ。




さて、今日のDOMMUNEFISHMANS!


http://www.dommune.com/
21:00-24:00!!

電気消して鑑賞!