ライブ予定通り開催します


来週月曜日 21日に予定していた
塚本功トリオ ライブ』は
予定通り開催することになりました。

今回主催・運営をする“guild×gallery 18-ohaco-”スタッフおよび周辺でも
親族や親類、友人など多くの身近な人々が被災しました。


ライブの中止も検討しましたが、スタッフ内・アーティストサイドといろいろ議論を重ねまして、開催することに決めました。


こんな時期に?
と、思いましたわたしも。


でも、やれることを、やれる範囲でやる。というのも
間違ってはないのではないかなぁと。


もちろん、電気いっぱい使うような派手な演出とか、できません。(もともと予定してないけど)
こういうふうにしたい!と思っていたことが全部は叶わないかもしれない。


それでも、いろいろな制限のある中での開催になったとしても、
不安な日々の中で一瞬でも現実逃避できる、素敵な夜になる予感がしているのは
出演してくれるのがこの方々だからです。


スタッフのおふたりもブログを書いてくれてます
HAPTIC HOUSE 長尾さん
ROBAOさん

そうだよ、元気がある人が元気ださなくてどーする!


当日はチャリティー活動も行います。
チャリティーのみの参加も歓迎します。


3月21日、
おうちの電気をばしっと消して、
マウントに集まって、
みんなでライブを楽しもうよ!