日々はながれゆくのでそろそろお知らせをしなくてはならない件


先日行われたロバギターでのアイリッシュコーヘイソロライブの興奮も冷めやらぬなか(ほんとに日常生活に支障がでるのではというくらいひきずってる)、もう次のたのしいお知らせをしなくてはなりません!
たのしいことばかりでうれしいね!




しかも次はあのお方!




塚本功TRIO TOUR
“Stompin’ AGAIN !! 2011 ”

塚本さんだよ!どーする?!


アンプ直結、こんな音を出せるのは世界でただひとり。
SLY MONGOOSETHE HELLO WORKSピラニアンズ、ネタンダーズと八面六臂の活躍で話題のギタリスト・塚本功。彼の2007年発売の侠気全開の超絶ギターインストアルバム「Stompin’」レコーディング時の奇跡のトリオが昨年のツアー〜所沢航空記念公園MOJO GROOVE 2010」への出演を経て今年再び復活、全国ツアーを展開します!!


塚本功TRIO
塚本功(guitar/vocal)長山雄治(bass)ASA-CHANG(drums)


行くっきゃないぜ。


しかも会場は


場所:御殿場マウント劇場
2011年3月21日(月・祝)19:00開場・開演
チケット:前売 3000円/当日 3500円


マウント!
あの、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」でロケ地になってた、

マウント映画劇場(御殿場のレトロ映画館)!


チケット販売先:
雑貨とカフェ ロバギター(御殿場)0550-83-0404   
SECESSiON(沼津)055-928-7556
♯dilettante cafe(三島)055-972-3572


そんな訳で、この場末感(いい意味で)なイメージのフライヤーをデザインしたわけですよ、わたし。
フライヤーづいてんな、最近!


フライヤーは各地に置かせてもらっていますが見つけられない方!
メールいただければ置いてるところを教えるもしくはお送りしますよ!
うちの店に置いてやるぜ的な方。どしどしご応募くださ〜い!(←80年代のテレビふう。ざっくり)


フライヤーのほかにポスター・チケットもやったんですけどね、これが、画像のっけられないんですけどチケットデザインが我ながらなかなかよくやったんじゃないかと自画自賛

チケットもぜひ見て欲しい。買って!


売店とは別にわたしもチケットすこし持っています。
見かけたときに声かけてくれればもしくは連絡もらえれば!


まだまだ隠し持っていたアイリッシュコーヘイ写真館

これもculthatさん製にゃんこ帽。


GYPSY VAGABONZのいたずら仔猫のワルツを秀子さんに
「歌ってもいいですか?」と聞いたら

「そんな犬みたいな顔してんのに?」と言われたコーヘイ氏。


まさかのアイリッシュコーヘイ3DAYSでした。